« | »

2017.07.27

漆黒の黒ブサ 健脚完了

以前、タイヤ交換でご来店の際にフロントフォ-クのお漏らし発見・・・・。

この際、健脚をとご予約を承りましたが少々立て込んでいて暫くお待ちいただいておりました。

この度、改めてチェックイン頂き健脚実施。

リア周りはSTDのリアショックアブソ-バ-のメンテナンスとセットアップ、リンク・ア-ム周りのメンテナンス。

手押しの感じで違和感が有りましたが・・・やっぱり来とりますね・・・リンク周り。

特にリンクア-ムはダメ-ジが大きく加工が必用でした。

確りメンテナンスを施して健康回復! リンク周りは定期的なメンテナンスが必須です。

フロントフォ-クはオイル漏れ以外の問題は無く、設定・仕様を変更して組み立てます。

ところでフロントフォ-クは新車から一度も解いたことは無いとの事でしたが・・・あるパ-ツのバリがそのままの状態・・・無論、修正。

バリが有る状態でも問題は有りませんが、もしもバリが取れてフォ-ク内に浮遊すると問題が出る場合もありますから・・・問題が出る可能性は取り除いておくことが肝心。

因みに、漆黒の黒ブサもトップブリッジとハンドルを交換されている為、フォ-クを車体に取り付ける前にある程度の設定の当たりをつけておきます。

若干姿勢も見直し漆黒の黒ブサ、健脚完了です!! ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA