« | »

2017.07.17

今日は海の日

海の日は海に行かねばなりませんが・・・残念ながら今日は仕事ですね-。

ところで最近は海に行っても竿を振るだけで泳ぐことが無くなりましたね・・・・。

泳ぐ潜るも大好きだったのですが、なんかカミさんと二人で海水浴と言うのも聊か・・・・(;’∀’)

まぁ時々サ-フで立ちこんで・・・そのまま浸かってしまうってこともありますが。

またシュノ-ケリングやりたいなぁ・・・道具は全部取ってありますがもう使えないでしょうね。

ところで明日からの振替代休は当然海を予定してますが雨マ-クが付いてますね・・・なんでやねん。

まぁ暑くなくてイイか、。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA