« | »

2017.07.12

CB1100健脚

ナ-スなお仕事のオ-ナ-さん、物凄く忙しい様です。

愛車CB1100のフロントフォ-クからお漏らしを発見したものの中々手当に至らず・・・。

と言うか普通に修理するか・・・この際健脚をやるか悩まれて居られたようですね。

バイク仲間からの後押しもありこの度健脚。

ところでCB1100のフロントフォ-クをバラしてみると既に手の入った仕様に成っておりました。

しかも誤組み・・・(^^;

まぁ誤組と言っても作動そのものに支障はないものですが・・・でもまぁ正しく組むに越したことは有りません。

仕様に関しても狙いは分かりませんが全てリセットして当店の健脚仕様に変更。

インナ-チュ-ブにも打痕が確認できたので修正、お漏らしは多分これが原因だと思われます。

タイヤの内圧もかなり低い設定だったのでコチラも修正。

これにて一件落着!CB1100健脚完了、ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

私も健脚お願いしたいです!
でも栃木県なんですよね…..

時々栃木には出向きますが・・・確かに遠いですよね・・・(^^;

ありがとうございます😊

この子は納車して ちょうど4年になります。
とっても良い誕生日プレゼントになったと思います。

ジムカーナでの今後の変化が楽しみであり…

SS特攻隊と共に走る、高速コーナーの変化が どう変化するか…

すごく 楽しみです(^_−)−☆

お疲れ様です(^^)/

お迎えに来るのを首を長くして待ってますよ~、来られた時はアメリカンになってるかも・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA