« | »

2017.07.11

GP210

GP210はIRC製のOFFロ-ドバイク用のONロ-ドタイヤ。

お客様のKTM250はOFFも走るけど普段は通勤に使用されているという事でOFFがOFF?の時は使い勝手の良いGP210を使用されています。

たまには違うメ-カ-のタイヤも履いてみたいとの事でお話しさせて頂いておりました・・・が。

同じセグメントのタイヤの中からこれは如何かな~あれは如何かな~なんて話をしているうちに・・・・

話しはグルっと戻ってきてやっぱIRCかな。 みたいな。

耐久性ならBSのTW201/202が圧倒的だとおもいますが総合性能はGP210ですかね-、まぁ同じ工場で生産されてると思いますけど。

IRCのバイアスタイヤは秀逸ですから、正解じゃないでしょうか。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA