« | »

2017.07.06

やっぱCUP EVO

この間タイヤ交換したばかりなのに・・・もうタイヤ交換。

センタ-はバリ目なのに・・・サ-キット遊びはやっぱ費用が掛かりますねぇ(;’∀’)

ところで絶対MICHELIN派のオ-ナ-さん(まぁウチのチ-ムメンバ-ですからね)

たまたまご来店に成られていたやはりサ-キット遊び中心のピレリ派ライダ-さんと思わずも対談。

ピレリだミシュランだなんて話しで盛り上がっていましたが、結果的にスパコルを上回るタイムを出しているGSX-Rのオ-ナ-さんに影響されたピレリ派ライダ-さん・・・今度はMICHELIN使ってみようかな・・・みたいな。

まぁこればかりは好みの問題もあるし。

でもねぇCUP EVOとスパコルの能力はほぼ互角だと思います。走り方の違いはあるのでやっぱ好みかなぁ。

サ-キツト専用ならPOWERスリックEVOをお勧めいたします。ドライしか走れませんけどね・・・・。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

powerスリック履きたいなぁ〜
ただ…ディーラーで参加する某メーカーのファントラックが問題ですが…(笑)

確かに白~~~目で・・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA