« | »

2017.06.25

レッグシ-ルド

降ってますね~、今日も終日雨の予報です。梅雨らしい。。。。

ところで雨の日の通勤は今まで徒歩でしたけど、心臓破りの急坂は帰りがつらい・・・・(;’∀’)

なのでかみさんに迎えに来てもらってましたが、クロスカブに替わってからは雨でも通関快速。

何しろレインウェア-を着なくてもポンチョでOKですもんね~。

レッグシ-ルドってダサいけど機能性は抜群ですね、結構強い雨でも足元はほぼ濡れません。素敵^^

レッグシ-ルドの付いたバイクなんて高校生以来。クロスカブのレッグシ-ルドも取っ払ってかっけ-アンダ-フレ-ムでも付けようかと妄想してましたけど・・・止めました。

ROAD4のグル-ブパタ-ンと同じくあばたもえくぼ・・・にはならんか・・・どっちも・・・(^^;

でもまぁ機能を優先しましょう。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA