« | »

2017.06.24

今日から暫く・・・・

今日から暫く雨が続くようです・・・AP全日本は予想通り雨に成りそうですね。

そう言えばJSB王者も今年は中々リズムが嚙み合わないようですが17インチに原因があるようですね。

MotoGPのミシュランもやはり苦労している様で昨年のウィング等、想定外の仕様変更に翻弄されている感が有りますねぇ。

様々な戦闘機とのマッチング、そしてパフォ-マンスとスタビリティ-の両立は至難の業でしょう。

ライダ-は車両メ-カ-に対してウンヌンはあれですから矛先はタイヤに向けられるって所かも・・・。

ところで昨日の夕方、自宅上空ではカラスが大騒ぎしてました(^^;

なんだなんだ~って感じですが動物が大騒ぎするのは・・・何かの予兆か?なんて不安に成りますね・・・。

ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA