« | »

2017.06.22

梅雨空

どんよりした空ですが今日明日は雨は降らないようですね。

週末からズラっと雨マ-クが並んでおります・・・梅雨末期の大雨に注意なんて話ですが・・・。

もう末期なの?って感じですね(^^; 例年の梅雨明けは7月中旬以降ですよね??

ところで朝起きたら何だかお腹周りがこわってる感じ・・・何だか筋肉痛の様な? はて何??

そ-言えば昨日の午前中、雨だし腰もず-っと痛いし・・・整骨院でごりごりやってもらったのですが。

これがもう効きすぎて呼吸できないぐらい(;’∀’) 先生もこりゃ来てますね~なんて。

相当腹筋に力が入っていたのでしょうね~、筋トレより効くやんけ・・・

まぁそれは兎も角、恒例の朝セブン。さて今日も始まりますね!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA