« | »

2017.06.17

敢えてス-パ-スポ-ツEVO

バイク仲間の先輩から兎も角一度MICHELINを履いてみて・・・みい。なんて言われて・・・。

POWER RSではなく敢えてス-パ-スポ-ツEVOをご指名、既にドロップはしていますがメ-カ-さんに在庫があるものに関しては現在も販売継続中なんですね、しかも特価ですから問い合わせも多い様です。

ス-パ-スポ-ツEVOはハイグリップスポ-ツの中でもト-タルパフォ-マンスに重きを置いた他社とは一線を画すタイヤです。

構造的な所などPOWER RSのパイロット的な役割を果たした訳で・・・・

故に早々にドロップしたのだと思いますが個人的には好きなタイヤでしたね。

ス-パ-スポ-ツEVOの特異な素性はチュ-ニングされたうえでPOWER RSに引き継がれています。

今でもファンが多いス-パ-スポ-ツEVOですがウチでは今回が最後の装着に成りました!

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA