« | »

2017.06.16

やっぱボルトは・・・・(;’∀’)

トップケ-ス以外はなぁ~んにもしない予定のクロスカプ。

如何もリアトップケ-スの位置が・・・なんて位置を変えたりなんかしてたら・・・やっぱ気に成る・・・ボルト類。

ど-しても許せんSTDの質感、しかも最初からスレッド壊れてるし(=_=)

でもってチェックの為ボルトを一旦解いてみたら・・・もうお終いですね・・・元のボルトをねじ込む気はしませんねえ。

やっぱ64チタン~とか、アルミ~とか・・・・ココはSUSでいいかとか・・・・。

やはり不治の病は不治の病の様ですね・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

やり過ぎるとバイク代超えちゃいますよ〜〜。笑

・・・・・(^^;)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA