« | »

2017.06.13

お猿さん

今日は関門海峡も凪いでますね~、休みが今日だったらよかったのになあ・・・。

ところで何時もの朝トレコ-スに久々お猿さんが出現、思いっきりガン見されたので、しずか-に、そ-っと180度反転・・・ゆっくり遠ざかろうとすると・・・これが付いてくるんですね~(^^;

なんか嫌だな~なんて思いつつ山側の小道に入るとやっぱ付いてきます。

こっちが立ち止まるとお猿さんも立ち止まるし・・・。

そうこうしていると他の人たちも「おっ!サル」なんて気が付いて集まってくると・・・お猿さんは山に消えていきました。

ちょっとビビりましたね・・・(;’∀’)

コメント

メス猿だったんじゃないですか?メス猿….
一目惚れですよきっと!奥様しばらく心配ですね。(笑)
PS:ハモ刺し高評価で安心しました。(^^)

いやいやいやいや・・・・たまたまが有りましたよ・・・・(^^;

ハモ刺し、美味しかったです!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA