« | »

2017.06.02

GIVIトップケ-ス

後にも先にもMyバイクにケ-スなんて取り付けたことが有りません。

バイクは何も付いてない(保安部品も)のが一番カッコイイと思ってますので・・・・・。

でもしかし、クロスカブに人生初のリアトップケ-スを取り付けました^^

なんと・・・なんと便利の良い事か! 似合うし(*‘∀‘)

丁度良いサイズを選ぶのに悩みましたが・・・でかすぎると黄色い郵政カブに成っちゃいますもんね~。

ところでボンポコ跳ねて落ち着きのないクロスカブ、原因の一つは指定空気圧とOEMタイヤであることは確か。

とっととタイヤを交換してとも思いましたが用途が用途なので勿体ない・・・ので・・・・。

空気圧を変更しつつ・・・しつつ・・・・しつつ・・・・かなりよくなりましたね~♪

指定空気圧はとっても高すぎると思います。

コメント

あ! やっぱり黄色だ!!

おっ!やっぱり黄色です(*‘∀‘)

おじゃまします。
空気といえば セラミックスエアー なる物があるようですが
ご存じでしょうか?

良く存じませんが・・・窒素が流行ったころの謳い文句に似てますね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA