« | »

2017.05.19

初夏

何時もの朝トレコ-ス、早朝から気温はグングン上がり初夏を通り越して夏かよ!って感じです。

珀ダッシュに付き合うとブファっと汗が噴き出ますね~!まぁ爽快ですけど。

ところで今日の朝アップしたブログご覧に成られてDB5CRはまだショップに置いてありますか?なんて問い合わせが数件。

置いてあるなら観に行きたいと・・・・んん~そんなバイク何ですね。

いやぁ-知らないっちゅうことは恐ろしいことでござりまするな・・・・(;’∀’)

実際の価格は知らずとも高価なバイクと言う事はム-ドでわかりますけど・・・・

天気は良いけど少し霞んだ北九州の街並み、朝トレの後はそのままウチに帰って竿を積み込んで何処かへ行きたい。そんな気持ちをグっと抑えて今日もやること満載の一日が始まります・・・ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA