« | »

2017.05.13

PowerRS to ハイパ-モタ-ド

CUP EVOからPOWER RSに換装です。

公道メインのお客様ですが、たま~にサ-キット走行会に参加することも有るので一度ハイエンドのタイヤを体感してみたいという事でCUP EVOを装着されていましたが。

公道での使い勝手やタイヤライフから止めといた方が・・・なんてお話をしたのですがその時は聞き入れられず(^^;

今回は素直にPOWER RSを装着、やっぱCUP EVOはお財布に厳し過ぎますもんね(楽しいけど)

因みにPOWER RSは今のところ評価も高く人気の銘柄ですが、中には少々勘違いもあるようです。

これは過激なデザインに起因するところも有るようですが・・・万能ではあるものの決してトラックでハイエンドタイヤと同等の能力を持っているわけではありません。

ツ-リングテイストとスポ-ツティストを融合し更にトラックではレ-シングタイヤのテイストを感じさせてくれると言うレベル。

また得意とするシチュエ-シュヨンは公道です。サ-キツトでの能力の過剰な評価は少々・・・みたいな。

まぁスパイダ-チャ-トはまんべんなく高評価な優等生ではあります。ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA