« | »

2017.05.07

CB1300SF健脚

GW前に駆け込みで健脚のご依頼を頂きました。

45パイのインナ-チュ-ブには痛々しい包帯が・・・・(;’∀’)

そうなんですね~お漏らしを発症しておられてGW前に何とか修復したいと。ついでに健脚もと言うお話ですが。

部品が間に合うかどうかと言う微妙な所、在庫をひっくり返して探しても45は無いしなぁ。

がしかし、何とかギリギリにパ-ツが揃い着手。

ところでCB1300SFのフロントフォ-クの設定はSTDでも結構いけてますね-、どこかの何かとは偉い違いです。

なので純正の素性を生かして加工なしで組み直しと設定変更、これでバッチリですね!!!

なんとかGW前半にお引渡しが出来ました!ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

いつも拝見させて頂いております。
ふと思ったのですが、STDの車体でreiraさんが良いと思った
車種はどんなものがありますか?
私はドカの2012年頃のモンスター696が、30km/hくらいで
走る山道でも不安なくスッと曲がれて好印象でした。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA