« | »

2017.05.06

PowerRS to VTR1000

発売以来、新旧を問わず様々な機種にPowerRSを装着させていただきましたが何方も高評価で今のところネガな所が全くありません。

VTR1000のオ-ナ-様も迷うことなくご指名です。

しいて言えば耐久性が如何なのかが気に成るところでありますが。

私の印象からPOWER3と比較しかなり摩耗は早いのではないかと思っていました。

それはトラックでのパフオ-マンスがセグメント以上に優秀でワインディングにおいても一クラス上の性能を発揮する事に他なりませんが・・・・。

実際の所、現時点のデ-タ-では3000km走行(市街地30%高速30%ワインディング30%トラック10%)で摩耗は約30%弱です。

ウエアインジケ-タ-全体からの数値ですが・・・・これは想定を上回る耐久性を持っているようです。

特性変化も現在は皆無で逆にウォ-ムアップ性やコンフォ-トが向上しているところも有ります。

えらいもんを造ってしまった様ですね・・・・ミシュランさん・・・・商売から見ると・・・なんちゅ-かですけど。

お客様にとっての対価は高い価値に成っていると思いますね-、ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!   ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA