« | »

2017.05.01

準備中~

レ-スシ-ンから離れてもう随分に成りますが、やっぱりサ-キットを走りたい様で。

大蔵大臣への必死の嘆願がやっと・・・やっと・・・・認められたようです。

但し「自己責任でね(自分のお小遣いで)あなたはもう一人ではないからね(よく考えて)」と念押し。

それでも嬉しこぼしの様子で、タイヤ交換なのにレ-シングス-ツを着てご来店・・・・(;’∀’)

タイヤはCUPEVOお替り、オイルは300Vそしてブレ-キパットはPFCのNo,13に交換。

もうワクワクしてたまらんようです。

取りあえずの目標タイムはお聞きしましたが・・・あれから数年・・・・そんなに甘くなかったりして。

むちゃ先輩の二の舞いに成らないように! くれぐれも楽しむというスタンスを忘れないようにお願い致します。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ぽちっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

 

コメント

あなたは一人じゃないのよ…響きますね(^_^;)

しかし…むちゃ先輩……うまい!笑

いなりんはホンマむちゃ君ですもんね・・・(^^;

お疲れ様です。無事転倒もなく帰ってこれました。久しぶりの心地よい疲れと目標タイムを越えることもできた満足感で溜まったストレスもぶっ飛びました。
しかし走行3本でタイヤが終わってしまい、やはりカートコースとは磨耗度合いが違いますね…。7月車検なのに…。

タイヤ終了~ですか。まぁタイムと引き換えって所ですかね^^

でも目標タイムを超えるとは中々ですね~。イベントレ-スだったらまだ勝てるじゃないですか!

CUPEVOの実力証明っててころですね。

お疲れ様でした。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA