« | »

2017.04.25

初夏?の陽気

久しぶりに晴天に恵まれた店休日、3か月ぶりに海へ♪ が・・・しかし・・・。

駐車場に車を止めて延々と目的の堤防まで歩いて・・・しかし・・・堤防は超強風で竿を振れる状況でありませんでした(;´Д`)

この場所はあきらめて風裏を探してウロウロ・・・結局湯谷湾のキャンプ場近くの小さな漁港で竿だし。

風は何とかしのげるものの浅いし狭いし・・・釣れるの?ココって感じ・・・・。

でもまぁカミツキハゼ(我が家の通称)とかチビアラカブとかボチボチ食ってきます。当然リリ-スサイズなのでお帰り頂きましたが。

そんな中、こ気味良い当たりでレギュラ-サイズのキスゴがヒット! 嬉しいですね~! しかし・・・・

自分は結局この一尾のみでした(;’∀’)

隣でもくもくと釣っているかみさんはキスゴもボチボチ掛けてるし、デカいキュウセンとか竿曲げてるし・・・・

ドラグがキギュギュ-ンと唸りをあげたかと思ったらタモクラスのカレイを掛けてるし、これは残念ながらデカすぎてバラシ。

でもって最後の一投で・・・足の裏クラスのカレイをゲット。 何でしょうねぇ?同じ仕掛けで同じ場所なのに・・・???

昼頃には納竿。

とっとと帰宅して珀ときなこを散歩に連れて行って公園でボ-ル遊び^^

日が暮れるころには夕日を眺めながらブッシッ!っとな♪ 夕空を眺めながらゴックンゴックンもう夏の様ですね~。

にしても珀の側には何時も青いボ-ルが・・・まぁ珀の勇気玉ですもんね~。

そしてたまの休みはあっという間に終わるのでありました。 おしまい。

コメント

珀の元気玉🎵
可愛いですよね~(*^^*)

自分も小さい頃、元気になるグッズあった気がするけど思い出せんですね~(*σ´ェ`)σ

今は何やろ…(^_^;)

溶接機?

せめて…バイクとか言って下さい(汗)

じゃあ~あずきちゃん(*‘∀‘)

おっけ~♪(´ε`*)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA