« | »

2017.04.19

朝駆け

んん~、この季節は身支度に迷いますね-。

もうそろそろよかろ-なんて3シ-ズンジャケットで出かけたら・・・・寒かった。

まぁ今日は気温も平年並みに下がり風も強かったですもんね。山陰の海もかなり時化てました。

このサラシの下に・・・・ヒラスズキがなんつ-事を想像したりして(^^;

ところでPOWER RSは1000kmを超えたあたりから接地感や乗り心地が向上して来ます。

摩耗の状況も良好ですね。

因みに現在はフロント230kpaリア250kpaで走行中。最初は少々硬質な感は否めませんでしたが走行距離を重ねていくと特に問題は無くなります。

しかしこの辺の数値がMAXプレッシャ-だと思います。まぁR1100Sは重いし・・・・(^^;

S1000RRの場合はやはりフロント210kpa、リア190kpa前後が適正値かな?つか楽しい内圧って所でしょうか。

内圧は条件・環境で適正値は異なりますね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA