« | »

2017.04.20

WR250X健脚

神戸から船に揺られてご来店、揺られるってか実際は静かで快適な船旅だったようです^^

ご注文は前後健脚の他タイヤ、チェ-ン、スプロケットも交換。

しかしチェ-ンとスプロケットは摩耗は少なく十分に使える状態でした。

しかし、地元のバイクショップで要交換と指摘されていたようで・・・まぁこの際交換みたいな。

因みにWR250Xの健脚は基本的にOFF方向の設定の様なので思いっきり面舵一杯~!

つか取り舵でもええんですが(^^;

WR250Xのフロントフォ-クは調整機能が無いので一発設定、過去何度もWR250Xは健脚を行っているのでデ-タ-通りに仕上げます。

合わせてリアのリンク周りのメンテナンス&セットアップを行います。

タイヤはS20EVOのHレンジ、チェ-ンはDIDの松竹梅の竹、スプロケットはサンスタ-の組み合わせ。

作業時間は帰りのフェリ-乗船時間までと言う制約が有りましたが・・・・

折角、九州まで来られたのだから出来るだけ早く完了し角島位まではプチツ-出来る時間を作ってあげたい!

って事で滅多にやらない残業~。何とか翌日の午前中にお引渡しが出来ました。

山陰方面に行かれたようでそのままフェリ-で無事帰宅されたようです。

メ-ルも頂き、健脚の効果もご報告いただきました^^ ご評価いただき何よりです♪

ご利用も有難うございました!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

はじめまして。
毎回ブログ拝見させてもらい、参考にしております。

2012年式 gtr1400 に乗っております。

足回りのO/Hと健脚を検討しております。

可能でしょうか。

よろしくお願いします。

勿論可能です。宜しくお願い致します。

先日は健脚ありがとうございました。

昨日神戸ー岡山を走りました。
バイクが良く動いて、楽に走れました。

タイヤを異常なくらいグリップします。
教えて頂いた空気圧を、守って乗ります。

奥様とワンちゃんに宜しくお伝え下さい。

ヒロ様

脚次第でタイヤのパフォ-マンスも変化します。ポテンシャルを引き出すという点でも健脚は有効だと思います。

ご安全に(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA