« | »

2017.04.19

The転倒・・・

昨年、健脚を行ったZX10R。

ホ-ムコ-スでのタイムも短縮し順調なスタ-トだったようですが・・・・

ご本人曰く調子こいて今までにない侵入スピ-ドで一瞬・・・躊躇・・・・そのままクラッシュ。

結構な損傷を負ったようですがバイクは部品を交換すれば修復が出ます。

大きな怪我を負わずに良かったという話ですが、でも出費が痛いですよね(^^;

因みにインナ-チュ-ブに歪を確認し新品交換となりました。

まぁお金は掛かりますけど、元に戻せますから。

ところで昔のレ-ス仲間は怪我はほっといても治るけどバイクが壊れると金が掛かるからなぁ・・・なんて。

でもねぇ身体はお金を出しても新品交換できない場合もありますからね・・・・ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA