« | »

2017.04.13

夕日に映えて^^

散り際の桜、夕日に映えて美しい。

これからの季節、しばらくは毎日の夕日が楽しみですね~、日々彩を増す夕空は疲れが取れます。

ビ-ルも美味いし、日が暮れてウッドデッキで珀と遊んでも寒くないし♪

ところで・・・・

我が家の暴れん坊の小次郎、昨年の末から自分で脇の下の羽を抜いてギャギャ~なんて・・・(^^;

原因はストレスらしい、病院通いが続いてやっと完治しかけたかと思ったら・・・またまた・・・。

如何も私らが出張している間にまた羽を抜いたみたい。

また病院ですね、一回10000円・・・・厳しいのう(;´Д`)

んん~少しでもストレス解消に成らないかとかみさんが新しいおもちゃを買ってきました。

結構気に入っているのかな?しかしオカメインコのストレス解消って放し飼いしかないのでしょうか???

そもそもオ-ストラリアの大自然の中で大空を舞っているのですからねぇ。

我が家で一番病院通いの多い小次郎くん。どうも人がいないことが一番のストレスの様です・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA