« | »

2017.04.13

アナキ-3 to 黒虎

やっぱ流れは続きますね、無いとなると急がねばと思う心理が働くのかアナキ-3ご指名が続きます。

でも・・・安心してください!このサイズは履いてますから・・・いや入りますから・・・(;’∀’)

因みにこちらのお客様も実は前回のタイヤ交換でカル-3のご指名を頂き、ビックアドベンでOFFをこなしてこそ男ぞ!と言ったか否かは定かでありませんが・・・・。

ある日ある時人気のない林道で不覚にも転倒、バイクに足を挟まれて身動き取れず。

携帯も電波が届かない場所らしく・・・数時間・・・放置状態・・・・。

やっとハイカ-さんが通りかかり見つけてもらって難無きを得たとか。ガッハハなんて笑って話されてましたけど。

結構、やばい話だと思います。

まぁそんな出来事に加えて(か如何か分かりませんが)タイヤライフは2000km程度で目がテン。今回はアナキ-3を装着しGWは静かで安全で快適な旅を目指されるそうです。

それが良いそれが良いと言いました、ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA