« | »

2017.03.10

KTM RC8

こちらのRC8もKTMジャパンの広報車。 しかも走行距離37kmの新車ですね~!

独特のスタイルで何だか乗るものを拒むかのような怪しい魔力が漂ってますね。私の様な凡人はヒビリます・・・(^^;

しかもシ-ト高は1290ス-パ-デュ-クよりも高く私は完全に拒否されましたね。

因みに見た目の容姿とは異なり国内仕様は100psちょいなんだそ-です・・・・あらまって感じ。

ところで脚はガッチガッチだったのでPOWER RSの試乗用にリ・アジャスティングしようとしたら工具が無い。

んならちょっとこのまま試乗してみようと・・・ピットロ-ドをスルスルと・・・・もうこの時点で予感。

私には無理、ちょっと無理。かな-り手強いですねRC8。

そう言えばジャ-ナリストの皆さんの試乗車申し込みもRC8はご一名様のみでした。皆さん、良くご存じなのかも。

ウェットと言う条件も有ったのかも知れませんが・・・唯一試乗されたミスタ-・バイクのノアセレンさんも僅か2周でピットイン「ひゃぁ~俺には無理~」なんつって居られました。

これが鈴鹿とか九州のオ-トポリスなんかだったら全く違った評価に成るのかも知れませんね。

RC8 妖艶にして手強し・・・・(;’∀’)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

RC8は、我がKTM1190ADVと同じエンジンのようです!。でも1190ADVは150HPですよ。RC8そのままのエンジンでも良かったのでは???。まあ、オフにはオフ向けのチューンナップが施されているのでしょうが、パワーアップしすぎかも。
出張ご苦労様でした。

そ-なんですか?如何してRC8は100馬力ちょいなんですかね~?

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA