« | »

2017.02.15

良い天気♪

何時もの朝トレコ-ス、今日は良い天気です♪

誰が忘れたのかブル-のビ-玉、今でもビ-玉で遊んでいる子供達っているのですかね?

今ではディスプレイの小道具の様になっていますが、私らの子供の頃は一斗缶に沢山持ってる奴が英雄でしたね。

つまりダンチンが強いって事^^ そうそうビ-玉の事ダンチンって言ってたんです。

ところで何時もの朝トレコ-ス、今日は野鳥がとっても賑やかでしたね~、もみじ谷に物凄くきれいな声で囀っている小鳥がいますが、今日は一段と美声でしたね。

春が近いことを喜んでいるかのようでした(^^)

関門海峡も今日は穏やかです、今週は暖かくなるようですが、このまま春に突入してほして欲しいなあ・・・・。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA