« | »

2017.02.02

さてCBR250RR・・・いよいよ発売まじか!

いよいよ今春発売が予定されているNewCBR250RRですが国内向けは熊本製作所で生産されるようです。

4月にはHSR九州で試乗会もあるようです。

スペックはインドネシア製と同じだそ-で38.7ps/12500rpm、Ninja250Rが27psなのでその差歴然・・・・(^^;

率で考えると凄いですね、も-話に成らないレベルです。ウチのNinja250Rも放置されている間に・・・・こんな事に成っちゃいましたねぇ。

ところでNewCBR250RRはご来店されるお客様の中でも250ccクラスのロ-ドスポ-ツモデルとしては珍しく?話題騒然。

比較的大型のSSモデルから乗り換えようという話も多く、フィ-ルドにとっては健全ですが、しかしマ-ケットとしては如何かと思うところもあったりして・・・・。

例えば休日にトラックを楽しむと云う様な向きにはリッタ-SSよりも向いていると思うし手ごろな感じもします。

このクォ-タ-クラスの流れは何処に向かうのでしょうね?今年は乗る機会もあると思いますが楽しみです♪

 

コメント

こんにちは!
38.7psですか、一気に行きましたね!
またメーカー同士のパワー競争が始まって45psまで行っちゃうんでしょうか。。。
そういう私はCRF250Rallyを予約してしまいました。今月20日ごろ納車予定で、このごろは林道マップばかり眺めて妄想してます(^^;;

んん~実際はECUとマフラ-で45psを超えることが出来ている機種もあると聞いております・・・凄い差っすね!

でもね~私もCRF250ラリ-の方に魅力を感じますね♪

羨ましいです^^

現行CRFのクレーム見ると、ラリーもタイではなく熊本で作って欲しかったです…。(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA