« | »

2017.01.29

雨・・・・

予報より早く降り始めましたねえ・・・・・今日は暇になりそう・・・・(;’∀’)

コメント

今日は、初めてお店へお邪魔し
たくさんの面白いお話や勉強になるお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
今日は仲間の方のバイクを診断されていらっしゃいましたが、正直、羨ましかったです。
私も早くお小遣いを貯めて
トミー君の健脚やサス・タイヤ交換を
お願いしたいと思ってます。

ウィルバースとオーリンズ・・・
迷います(*p´д`q)゜。

もしまたお店へ伺った際は、
たくさんお話を聞かせて下さいヾ(≧∇≦)

本日は、本当にありがとうございました

ご来店、有難うございました!

んん~やはり黄色いほうが後々便利かと思います。

黄色い方は全て当店で完結できますから(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA