« | »

2017.01.20

サ-バ-の不具合??

吹雪いてますね-、明日は大丈夫なのでしょうか???

遠方からの車両引き取りもあるし・・・・ちょっと心配です。ところで・・・・・

3日ほど前からメ-ルは受け取れるのに返信すると受信されていないことが数件ありました。

お見積もりなのど返信が来ないと・・・何だ無視かよ~なんて思われている方はご一報ください。

現在、管理会社の方に調べていただいておりますが・・・・確かに本日は不具合が発生していたようですが・・・・。

遅れたメ-ルが届くかもしれませんので宜しくお願いいたします。

まぁ・・・やはり便利な様で不便ですね電子メ-ルって・・・・(;’∀’)

コメント

タイヤの見積りでメールしたH田です。今さっき再確認しましたら、レイラさんが10時前に送られたメールがこちらには17時少し前に届いてました。
なんとも困った不具合ですねーσ(^_^;)
報告がてらこちらにコメントさせてもらいました。

あらら??? すいきんちかもくどってんかい経由かもですね・・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA