« | »

2017.01.16

同時感染

小雪の舞う中、震えながらご来店・・・・・。

軽貴金属依存症候群とクロモリ熱を同時発症したオ-ナ-さんですが、本当に風邪引いちゃいますよ-(^^;

ところでオ-ナ-さんは医療関係のお仕事に就かれていますが、この病に効く薬は無いようですねぇ。

軽貴金属依存症群には軽貴金属をクロモリ熱にはクロモリを処方するしか手が無い? みたいな。

ショップをオ-プンする前からの知人で釣り仲間(嘗て)でもありR1100S保存会の仲間でも在りますが。

今回は米水津のイトヨリの話で盛り上がり、鶴見の超ツイスティ-ロ-ドの話で盛り上がり・・・・・

嘗て私も彼も乗っていたゼファ-750の価格高騰に話題は上り・・・・・お互い売らなきゃよかったと・・・・後悔。

たまたまかみさんが用意していた豚汁を啜りながら、釣りとバイク談義で盛り上がったのでありました^^

因みに、ブレ-キ周りの64チタンボルトとZERO POINTシャフトは効果ありですよ~~もう太鼓判・・・・じゃ無くって認め印ですね・・・・(;’∀’)

ご安全に!! 今度バイクに竿積んで大分行きましょ~~~!!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

 

コメント

先日は朝早くから作業していただいてありがとうございました。
帰る道中、何かしら変化を感じましたよ。シッカリ感というかスムース感というか・・。感じようとする気持ちがそうさせたのか(笑)。
もう少し暖かくなったら、効果の確認にいこうと思います。

小雪の舞う中、お寒うございました。

その感じ、そのまま効果だとおもいます。ガラリと変わるわけではないですもんね~。

変化は良くも悪くも物理的事象なのでプラシ-ボ効果ではないと思います。

ご安全に(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA