« | »

2017.01.06

朝の散歩?

今日明日は天気も良いようですね^^

何時もの朝トレコ-スの上空は変わった空色でしたね~画像じゃ分かり難いですが・・・・。

平和公園の梅も次々に開花が始まり今日はピンクの花が開花♪

ちょっと早いですが春遠からじって感じですね。

そう言えば・・・・野鳥って警戒心が物凄く強いはずなのですが足立山麓のシジュウガラはあまり人を恐れていないようでかなり近づいても逃げません^^

今日なんて手を伸ばせば届くような距離に近づいても・・・・・(*‘∀‘)

何時も小次郎を見ているので物凄く小さく感じますね~可愛いですね~。

最近は朝トレも・・・・ただの散歩に成ってますね・・・・まっいいか。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA