« | »

2017.01.05

キャンパ-

dsc05853

大変古いお客様^^ ZZR1400のタイヤ交換が2016年の仕事納めに成りました。

学生時代は北九州にお住まいでしたが現在は呉でお仕事に就かれていますが・・・・・

職場は常に緊張と閉塞的な環境なのでお休みの日は大自然の中で過ごす事が何よりの楽しみの様です♪

今回も寒風吹きすさぶ中、満天の星の下・・・・つか雨でしたね・・・・(;’∀’) 九州キャンプの旅を楽しまれた?様です。

その帰り道、タイヤ交換でご来店。

dsc05854

何時ものPOWER3を装着されましたが、そろそろバイク自体を交換したいらしい・・・・・。

dsc05855

使用環境から「やっぱりBMWですかね~」なんて。

そうですねぇ積載能力とか走破性とか、ム-ドを考えるとやっぱR1200GSとか良いかもしれませんね~なんて話していたら・・・

いやいや、R1200GSじゃなくってS1000RRがエエ~~な~~~・・・・みたいな。

え~~~っとですね・・・・荷物・・・・全く積めませんよ・・・・S1000RRは(^^;

さてさて次期相棒は何に成るのでしょうね^^

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA