« | »

2016.12.20

枝道横道・・・

dsc05783

昨日は暖かくなるとの事だったのでふらぁ~っとツイン^^

多分、乗りおさめに成りますよね、なので・・・何時ものコ-ス沿いの気に成っていた枝道、横道にそれてみました。

デカいバイクでやると大変な目にあうことも有りますが・・・・(^^;

それにしても山口の道はあれですね~、途中は一軒の民家もなく何のための道路なのか不思議が一杯ですね。

ブル-ロ-ド沿いのファミマからそれる道は風車の丘に繋がっていて、そのまま走ると知る人ぞ知る虚無僧の墓に出ます。

ウルトラ狭いスネ-キングロ-ド・・・・車の離合は出来ません。

dsc05785

更に途中の枝道に入ると・・・・あら不思議!特牛にでちゃいます・・・・途中、どっちに向かっているの分から無くなりますが。

しかし・・・やっぱ山陰は寒かったですね~。でも寒いとR1100Sの調子はイイんです^^

だからと言って調子に乗って山の中に入り込むと・・・この時期は大変な目に合う事に成りますものね~、今年の初乗りの時は怖かったですもんね・・・・(;’∀’)

凍結注意であります。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA