« | »

2016.11.29

SPA直入

dsc05551

SPA直入を走行するのは実に14年ぶりに成ります。

アクセスも東九州自動車道が開通し随分便利になっていますね~~~!

しかし・・・・昨日の気温は7.7℃・・・・風も強く寒かった・・・・。

dsc05555

そんな中POWER RSを評価するわけですが、先ずは感覚を取り戻す事も含めて慣らし走行。

タイムは計らない・・・・と思って居てもやっぱ気に成ってラップタイマ-のスイッチON ・・・・・(^^;

最初は思っていたよりもかなり残念なタイムでしたね~~、まぁ8000rpmキ-プだし・・・・ウォ-マ-無しだし、寒いし怖いし・・・・。

powerrs01

そしてPOWER RSのトラックでのキャラクタ-も掴めてきたところで全開。

TZ250で走っていた頃の3秒落ちと言うタイムでしたが、ストリ-トタイヤと言う点を考えればかなり好タイムだと思います。

多くは書けませんが走行モ-ドはRACEでDTCは一度も介入しませんでした・・・って事はタイヤはまだ余裕って話ですね。

私にはもう余裕はありませんけど(;’∀’)

dsc05568

久々の走行で路面温度も低いという条件、さらにライダ-がちょっ残念な中でPOWER RSは優秀と言えますね!!

詳しいことは今は書けませんが超フレキシブルな面を持つ今までにないスポ-ツタイヤと言って良いと思います。

発売が楽しみですね♪

コメント

テストライドお疲れさまでした
今日は暖かい日でしたが…昨日は寒かったですよね〜
あ〜レイラさんの走行見たかったー
直入の攻略やタイヤの使い方を教えて欲しい
しかも久しぶりで条件も悪い中プロダクションタイヤじゃないのに3秒落ちとか…
下手くその自分からしたら羨ましいの一言

新型のタイヤのインプレは先になるとしてもタイヤの性能はそこまでもっていけるというのを示してくれるのはありがたいですよ
また伺った時にいろいろとお話しを聞きたいです

ps,バイクとツナギとヘルメット違和感ないけどなぁ(笑)

キツバラさん、おはようございます。

1本目に身体の慣らし?とタイヤの確認で流していたら・・・・55秒位だったので・・・・ちょっと焦りました(^^;

兎も角、POWER RSはスポ-ツタイヤとしてはかなり優秀ですね!

バイクとス-ツとメットはかみさんもおかしくないよ~なんて言ってました^^

14年ぶりでそのタイム、さすがっすね♪
SPAでスクールやってください^^

けんたの父さん、おはようございます。

いやいや・・・そんなことありませんよ(;’∀’)

SPAは沢山スク-ルをやっているのでウチの出る幕は無いかな~~~?

スクールはほんとお願いしたいですね(笑)

まぁ…少数精鋭でセットの進め方や疑問点などを直入でレクチャーしてもらえるなら すげ〜嬉しいですけどね

いやいや・・・うちはストリ-トがメインなのでサ-キツトうんぬんは・・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA