« | »

2016.11.26

誇らしげ^^

dsc06375

グロ-バルスタンダ-ドと謳って憚らないサンスタ-のブレ-キディスクロ-タ-^^

最近はレ-スの世界においても活躍しているようですね。

追い越せブレンボ!ってところでしょうか? まぁ価格は追いつき・・・・一部追い越しているようですけど。

MyS1000RRのロ-タ-が若干歪んでいるようなので要交換ですが、何方にしようか悩みますね~。

実はR1100Sも交換しないと成らない状態ですがサンスタ-さんが作りますよ・・・なんて言ったきり一年以上も音沙汰なしですね。

何となく最近は旧車に走っているようなので期待しているのですが・・・・残念ながら国産の旧車に限っている様ですね。

まぁそちらの方が需要は大きいのかもしれません、ZERO POINTもその傾向だし・・・・・。

もう待てないし・・・やっぱブレンボしかないかな。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA