« | »

2016.11.24

準備・・・・

dsc05495

只今、サ-キット走行に向けて準備中・・・・ですが・・・・・。

クリア-スクリ-ンも取説も未だに届かないので時間もないしあの手この手で準備中。

そもそもフルパワ-の設定は保安部品を外した状態でという事のようですが・・・・それもよく分かりません(^^;

リミッタ-カットが装着されていると説明を受けましたが・・・・設定が出来ません。

クリア-スクリ-ンは常連様から融通頂き兎も角も視界確保のために甘えさせていただきました。

dsc05496

タイヤもハハハなPOWER RSに交換し・・・・つか・・・・そもそもヘタっていたスプロケットダンパ-もヤバイ状態に成っていて止む無く応急処置。

dsc05497

新品は本日オ-ダ-しましたが車体番号とか何とかがとか・・・・・そんなもん年式で全て共通って話ですよ。

認定中古車何ですけどね・・・・。

いっその事ホイ-ル替えちゃう・・・・・マルケに・・・・・みたいな・・・・無理か・・・・・。

dsc05499

ところでS1000RRの燃費を計ってみたらなんとリッタ-22kmも走ってる!! R1100Sは15~16kmですから凄いね。

馬力は倍近くあるのになあ~、凄い進歩です。

dsc05482

ポジションも調整してシックリと来てるし・・・・・まぁ改善すべき項目・箇所もありますけどS1000RRはとても気に入っているし良いバイク何です・・・・けど・・・・モヤモヤしますね~~~何時までも。

 

コメント

うちのブル嬢は16km/l位です。
車重やパワーを考慮するとS1000RRの燃費に驚愕です。
それだけコンピュータが緻密なのでしょうかね?

自分もR1100Sと同じぐらい行けばなんて思っていたので驚いてます。

走行モ-ドはレ-スモ-ドなんですけど凄いですよね^^

こんばんは、寒々しくなっちゃいましたね。
Rider’s Manual だったらBMWのHPからDLできるようです
日本語版もありました。
燃費そんなにいいって驚きました・・・、サーキットでの燃費が楽しみです。

http://www.bmw-motorrad.com/com/en/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.com/com/en/services/manuals/manuals_main.html&notrack=1

たかたかさん、kazさん、ありがとうございます。

私もそこを見ています。

ただ紙に落とすのが面倒だし・・・・PC見ながらバイク触るのも・・・・面倒だし。

サ-キットに持っていきたいし・・・・みたいな(^^;

悪い言いようですが、、、天下のバイエルンのモーター屋さんが商いをみていると、日本のメーカーもまだまだ生き残るチャンスがありますね。有難い限りだと思います。

uekiさん、おはようございます。

んん~、今回のケ-スは特別と言えば特別なので何とも言えませんが・・・・。

逆に気まずくてこんな感じになっているのではないかと思います。

アゴも腕も膝もピッタリ収まってますね。動きやすそうです。
けどトリコはやっぱり合ってないですかね~(笑)

o田君には小さいかもですね・・・・(^^;

なんとなくドイツのメ-カ-は日本の市場も見ていて国内メ-カ-は欧米しか見ていないのかもですね。

初めまして。いつも興味深く拝読させていただいています。
私のは16年S1000RRですが16km/lくらいなので、年式が違うとはいえ、これは相当な違いですね(笑

ところで、やはりDDCモデルだと健脚なども相当限られてきますよね?
一度お伺いしてみたいのですが、関西発だと難しそうです…

ユッケさん、仰る通り限られます。

つか手を加えた仕様が如何反映されるか想定が出来ません。

なので現在の所セミアクティブに関しては手出ししておりません。

ESAはウィルバ-スで対応している程度です。電制は何かと・・・・ですよね~。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA