« | »

2016.11.22

丸坊主・・・・

dsc05470

やっぱりと言うか・・・・一応、ネットの情報を参考に落ちギスを狙って某所に行ってみましたが・・・・

キスゴどころか生体反応は全くでしたね~~~。

結局、ト-タル300km以上ウロウロしましたが丸坊主でした(;’∀’)

某漁港ではサワラのナブラが立っていてルア-マンもボチボチ釣っていましたけど、もうサワラはいいやって感じ・・・・。

それよりも港内一面にシラスが湧いていて目の細かいタモを持って来てたら良かった~~~。。。。。みたいな。

dsc05471

ところでサワラナブラの立っていた波止の先端で手のひら程のメイタを釣って自慢げなおっさん二人。

物凄くマナ-が悪くてゴミはボイボイ海に捨てるは竿先に向かって立ちショ〇はするわ・・・・(-_-;)

ルア-マンのリトリ-ブする音がうるさい静かに釣れとか・・・・道具ばっかりで釣りきらん下手くそが・・・・とか・・・・。

ルア-のお兄ちゃんもたまらず撤収・・・・直ぐにその場に入るおっちゃん二人・・・・・最悪ですね・・・・・。

やっぱりというか北九州ナンバ-でした。 ホントにお恥ずかしい話ですねぇ。

因みに、私が釣ったコダイを野良ニャンコに上げたら・・・・それを拾って自分のク-ラ-に入れてるおっちゃんとか。

もう・・・この近辺の堤防釣りは何だか。 やっぱ冬でもボ-トがいいかもですね・・・・・。

色んな意味で残念な釣行でした。山陰の海はとても美しいのですが・・・・釣り禁止が増えるのも無理からぬ話です。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA