« | »

2016.11.18

きなこのごはん♪

dsc05428

大きな手術も終わり、心配していた病理検査の結果も良好できなこは日々元気を取り戻しています^^

きたこが来ているピンクの服は女子レスリングのウェア-の様ですが傷口を保護するためのケア-ウェア-なんですね。

かみさんが見つけて購入したものですが動物病院のスタッフさんも「これは良いですね~」なんて高評価。

ところできなこの体力回復のためにここの所、きなこのご飯はかみさんの手作りです。勿論、珀もその恩恵に預かっています。

dsc05426

最初に引き取ったころは食事もあまりとらず吐き戻しも多く、便秘気味でした。

保護犬の多くはそうらしく、不規則な食事で腸が捻じれると言う症状をもつわんこが多いらしい。きなこもそうでした。

しかし、最近は食事も良く取り、快食快便です^^ 昔は人が居ると歩けずに・・・・散歩は夜しかダメでした。

今では昼間の散歩も大好きで嬉しそうに駆け回ります^^ 珀と駆けっこもします。

精神的なもの・・・・幸せな環境は・・・・命を元気にするようですね。 全抜糸まであと少し。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました! きなこはこんなに元気になりました(^^)/

コメント

きなこちゃんの顔が明るくなりましたね♪
術後も平気そうで良かったです!
やっぱりわんこは駆け回ってる姿がイイですね(^O^)v

全抜糸まであと少しです^^ そしたらお風呂にも入れます、散歩も行けますね~(^^)/

ご心配、ありがとうございました!

きなこ さん、笑っていますね。

確かに、笑ってますよね^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA