« | »

2016.11.18

情報収集・・・・

turi0008

今度の休みは天気も良さそうだし釣りに行こうと・・・・情報収集・・・・・。

収集と言っても釣り新聞とか釣具店のHPとか個人のブログとか・・・・そんな感じ。

まぁそんな情報を信じてわくわくしながら現地に行って釣れたためしは有りませんけど・・・・(^^;

釣りに限らず大切な情報をそう易々と明かす訳がありませんもんね~、某釣具店の釣果情報なんてとても怪しいし。

やはり自分の過去のデ-タ-が一番・・・・ですが・・・・・私の過去のデ-タ-は・・・・釣れてないデ-タ-ばかりだもんなあ(;’∀’)

因みに私の過去のデ-タ-は情報を信じてわくわくしながら・・・・釣れなかったデ-タ-・・・・みたいな。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA