« | »

2016.11.14

BMW G310GS

g310gs02

R1100Sともう一台追加で所有するならG310GS位のバイクがいいなぁ~と。

この車格だったら私でも無理なく乗れそうですもんね^^

足着き性とか車重とか、丁度いい出力とか楽ちんなポジションとか・・・・旅に出たいそんな気にさせるバイクがよかろもんです。

が・・・しかし・・・・車重以外は真反対のバイクを追加したわけで・・・・まぁ必要に迫られてではありますが。

何時か、最後は?G310G様な肩ひじ張らずにライド出来るバイクが欲しいなと思いますね。

これ・・・いいなぁ(*‘∀‘)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

同感です、でもこれしか乗らなくなりそうですが…

エイサマさん・・・・確かに^^

しかし、バイクって持っているだけという場合でも価値が有ったりしますよね・・・・(^^;

RTのセンタースタンドが立てれなくなったらSerrow250と思ってましたが、これは良さそうですね〜。いつも健康診断は何も悪いところがないのですが、握力が3年連続低下してましたorz

まわたりさん、おはようございます。

セロ-もいいですよね~♪

しかし、ある程度の走行距離を想定するとG310GSの方が適性が高いかな~~なんて思いますね。

お尻が痛くならないようなシ-ト形状も中々・・・・なんて(*‘∀‘)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA