« | »

2016.11.07

POWER RSを見てみよう・・・・

dsc05304

POWER RSをR1100Sに装着。 んん~ホントはS1000RRの予定だったのになぁ・・・結局薬局・・・・(^^;

兎も角も各箇所、各寸法をチェック、POWER RSの狙いがなんとなく見えてきますね。

dsc05307

同じサイズ表記でも実寸はかなり違った数値。

同じ方向性のステア-特性を実現するにも数値的なアプロ-チでフィ-リングはかなり違ったものに成ります。

今回のRSのキ-ワ-ドは両立って所かもしれませんね。

dsc05305

と言うか・・・・このグル-ブデザイン・・・・ハハハハハ・・・・みたいな・・・・・笑ってますか・・・・みたいな(;’∀’)

おっ!中々大胆なデザインという印象ですが一度ハハハハに見えてしまうと・・・・・ハハハハハが頭から離れませんねぇ。

これは高笑いなのか・・・・ハハッ。

コメント

このタイヤ、興味津々ですね~(^_^)

ハハハハハ・・・・
確かにそうですが、僕にはにわかせんぺいの「まゆげ」に見えちゃうんですが(^^ゞ

高崎さん、今のところライフは分かりませんが超お勧めのタイヤですね!

来春発売予定です^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA