« | »

2016.10.26

小雨・・・ですね

dsc05206

予報では晴れだったのに降ってますね~、これで今日の予定は・・・多分キャンセルですね(;´Д`)

ところであまりにも疲れがたまっている様なので昨日は整骨院でバキボキやって頂きました。お陰でスッキリ^^

なので何時もより早く寝たのですが、夜中に目が覚めて・・・全然眠れませんでした。

なんかしょ-も無いこと思い出して色々考えたり・・・・モテギの行きの新幹線は谷村新司さんと同じ車両だったな-とか。

帰りの品川駅では佐藤琢磨選手がカツコいいヘルメツトバック持ってホ-ムに立っていたな-とか。

そろそろ月末だな-とか思って憂鬱になったり・・・・まぁ月末が近づくと眠れなくなるのは常ですが・・・・(^^;

にしても今年は自分にとってある意味区切りの年でもありますから・・・・何かと色々考えますね・・・・眠たい。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA