« | »

2016.10.12

堤防五目釣り

dsc05007

昨日の代休は久しぶりに堤防でのんびりと小物狙い^^

堤防も短パンTシャツの釣りは無理ですね~、ちと寒い・・・・まぁ10月も中旬に入りましたもんね。

秋の澄んだ海でサイトフィッシング♪ 河口でハゼを狙いましたがコレが中々難しい。

dsc05015

ハゼは沢山いるものの釣れたのは7匹、その間かみさんは良い型のマハタとかコダイとか、メンボウとか色々釣ってましたね~。

それを見て自分もハゼは止めて漁港湾内を狙いますが・・・・チャリコの嵐・・・・・最後の最後にキスゴが一尾。

まぁなんも釣れんボ-ト釣りよりものんびりして楽しいですね~・・・・・・(;’∀’)

でもって昼前に納竿、しかし・・・・かみさんは最後の一投でアジングロッドをブチまげて・・・・マゴチをゲット!!

これがまた中々の良型でした。 やっぱ・・・・なんか持ってますね~~~~。

dsc05016

澄み切った秋空の下、楽しい釣りでした^^ 堤防釣りは準備と撤収が楽ちんですね~。

ところで沖合では大型の青物のナブラが立ちまくり・・・・鳥山も出来てましたね-、一瞬ボ-トをとも思いましたが・・・・

思いとどまりました・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと黄鉛、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA