« | »

2016.09.30

T63 to KLX250

dsc04839

細部の仕様変更を繰り返しながら販売され続けているロングセラ-ですね~!

以前はロシアンラリ-の指定タイヤだったことも有り、その頃は欠品だらけでしたね。

OFF寄りのON・OFFタイヤですが舗装路のステア-特性もネガは見られずナチュラルでOFF性能も最新のトレ-ルタイヤと比較し見劣りはしません。無論、OFF系のハイグリップタイヤには敵いませんが・・・・・

dsc04840

OFF寄りのデュアルパ-パスタイヤとしてみれば優秀だと思います。

若干、アスファルトでのロ-ドノイズは気になるところですが・・・・イヤ-プラグを付ければ何とか・・・・(^^;

まぁブロックタイヤですから仕方のないところです。

因みにタイヤライフはこのクラスNo,1だと思います、今回の走行距離も13880km!!他社の200%ですね!!!

dsc04841

それにしても私がKDXに乗っているころに発売されたT63ですが・・・・何時まで続くのでしょうね?

後継はアナキ-ワイルドの追加サイズになるのかも知れませんが・・・・それでも併売されそうですね~。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA