« | »

2016.08.19

朝焼け・・・その2

DSC04578

今日の朝焼け・・・その2です^^  なんだか日の丸とタブリますね~!

オリンピック開催期間ということもありますが日章旗と君が代はこの時期限定ではありますが私は日本人だと再認識したりしますね。

女子レスリングの吉田選手のあの涙は口惜しさと悲哀が溢れ一つの時代の終焉を思わせるものでした。

でもまだやれるのではないかと思うのは私だけではあるまい。

また予選ではあるものの男子400mリレ-は感動ですね、熱いものがこみ上げてきましたね~。みんなカッコいいぜ!!

一番だけに価値があるわけではない、そう思いますが全身全霊を掛けて一番を目指しているからこそ価値ある負けがそこにはあると。

頑張れニッポン!

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA