« | »

2016.08.18

気が付けば・・・・

DSC00892

午前5時、気が付けば空が白み始めるのが遅くなりましたね。

今日は山を下るときも涼しいというより少々肌寒い感じになりました、朝駆けには丁度良いでしょうね^^

ところでヘリコプタ-のメカニックさんから頂いたお土産、牡蠣のレモ缶なるものを頂きましたがス-プがメチャ旨!!

DSC04562

かみさんが味見をして・・・・おっ💡 なんて直ぐにスパサラの隠し味に使ってましたけど・・・これがうめぇ~~し(*‘∀‘)

これス-プだけでも売れるんじゃないですかね~、勿論カキも美味しいのですが、生ガキだったら更に美味しいのではないかと。

いやいや~一升瓶の水位が下がりまくりですね、ありがとうございました(^^)/

コメント

広島が誇る名産の牡蠣とレモン。正解コラボでなによりですw
作業横を徘徊して待つ間、ふと気が付くと素敵な奥様がメットの手入れをしてくださっている。衝撃的に感銘しました。いわゆる感激しましたw

chopさん、おはようございます^^

メツトサ-ビスは全日本を走っているころヘルメットメ-カ-さんがやっていた事に感銘してマネしてます。

かみさんのお仕事です(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA