« | »

2016.07.27

夏だ!プ-ルだ♪

DSC04396

ウチの珀、何故か水で遊ぶのが大好きで冬はお風呂、夏はプ-ルで大はしゃぎ^^

プ-ルの支度をしているだけでも-大変です・・・・キュンキュン・・・ワンワン・・・早く水入れろ~みたいな。

プ-ルに水がたまると一目散でドッポ~~~~ン(゚∀゚)

DSC04393

そりゃもう大騒ぎなんですね~~~~。

対して小次郎は・・・ちょっと水は苦手なようで・・・・・わしはエエから・・・・構わんでって感じです・・・・。

DSC04402

でもねぇ。健康のためにも強制水浴びさせるのですけど・・・ギャャャ~~~やべでぇ~~~なんて大騒ぎです(^^;

はぁ~~なんだかんだ言ってもやっぱ夏が良いですね♪

DSC04401

そう言えばもうすぐ北九州の祭り、わっしょい100万夏まつりですね~、このあたりのホテルは既に満員と言う話・・・・・・。

北九州はど田舎・・・ウチもど田舎の零細ショップなんて言われておりますが・・・なんのなんの北九州は政令指定都市。

人口規模は日本の市の中で13位、九州の中では福岡市に次ぐ2位です、新日鉄住友の本拠地でもあります^^

自動車産業関連の開発拠点も数多く、ブリヂストンの最新鋭の工場もど-んと鎮座しております。

北九州は自然と都が混在する工業都市!まぁウチが零細と言うのは否定しがたい・・・・事実ですけど(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA