« | »

2016.07.20

夏空~~♪そして懐かしい風景 その2

DSC03058

梅雨明け宣言とともに夏雲がもくもくと^^

暑いけど、やっぱ夏が良いですね~~~~♪

そういえば真夏のサ-キットを走っても汗一つ書かないという特殊?な体質の持ち主がいましたね。

それが体にとって良い事なのか如何なのかは解りませんが・・・・ウルトラタフなライダ-でしたね-。

DSC04313

この年はHRCの故加藤大二郎選手とのデットヒ-トを制して全日本チャンピオンを手にした松戸直樹くん^^

おちゃめな好青年でしたね~、懐かしい・・・・酔いちくれて中洲の街で何をしでかしたかは・・・秘密です。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA