« | »

2016.07.01

今日から7月

DSC04155

2016年も半年が過ぎました。 早すぎる時の流れです。

ところで昨日の月末は取引先から連絡を頂き・・・・九州の調子は如何ですか?・・・みたいな。

要は景気は如何かって話ですが、震災の影響もあるのか大変厳しいというのが現状ですね。

ところで・・・今年の七夕の天気は今のところ曇りで降水確率40%に成ってますね~晴れるといいなぁ。

hamanjo99

別に七夕に拘りがある訳ではありませんが若いころ南西諸島で見た天の川の壮大さに飲み込まれるような思いをしました。

七夕のころになるとそんな学生時代の事が思い出されたりします・・・・晴れるといいなぁ・・・・🎋

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA