« | »

2016.06.24

おやおや?

P4200006

昨日、ヤフオクに出品されているTZ250についてと問い合わせがありました。

何の事でしょう?ってな話で、ヤフオクにTZ250を出品した覚えはありませんという話。

少々気になったので調べてみたら・・・すでに150万円で落札されていましたね~。

因みに外装は確かに嘗て私が乗っていたTZ250のものですが中身は不明ですね、チャンバ-も違ってます。

sim

ヤフオクの説明を見る限り2006年の走行が最後ってのは私そのものでまるで成りすましですね。

車両は確か2008年にチ-ムの方に売却してAPの全日本を走ったのが最後ではなかったかと思います。

タイムも私のベストが1分56秒台で譲り渡したライダ-のベストは1分58秒台で、説明の54秒は大嘘ですね。

エンジン関係のSJKキットも元私のTZであれば違います。

シリンダ-とクランクケ-ス、チャンバ-はオリジナルチュ-ンでピストンは市販TZの先行開発のものです。なのでメ-カ-KITでも何でもありません。

如何に出品者に回り回って元私のTZが出品者の手に渡ったのか分かりませんが私とは一切の関係はございません。

んんん~~~何だか迷惑な話ですね。カラ-リングに著作権は存在しないのですかね???

コメント

出品者から連絡がございました、私のTZではなく元チ-ムメンバ-の方でした。
車両の仕様もタイムも間違いありません。
但し、このカラ-リングは=レイラスポ-ツと捉えられるのでそこのところは説明不足だと思います。
以上、無事に解決いたしました。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA