« | »

2016.06.17

ディアブロロッソⅢ・・・その後

DSC03975

ディアブロロッソⅢはとても興味深いので発売早々手配していましたが。

折角なので最新のSSモデルでトラックも含めて評価しようと思っていましたが・・・想定外の事が次々と・・・・。

先ずは手配していた最新SSモデルの到着が諸事情で遅れに遅れて未だに到着せず、もう何か月も遅れてます。

更に想定していたサ-キット走行はオ-トポリスを予定していましたが、こちらもコ-ス再開は10月頃になる見通しです。

時間もないので何時ものR1100Sでとにかく走ろうとディアブロロッソⅢのサイズ違いを手配しましたが、これがまたタイミングが悪くって。

DSC03977

しかも最新SSを予定していたのでその間R1100Sのシ-トを貼り換えの為、外注加工に出してますけど案外時間が掛かるようです。

シ-トが上がってきたら先ずは一般公道とSPA直入をR1100Sでと思っているうちに梅雨突入・・・・。

んだかんだしていたらここん所、店の台所事情も厳しくなってきたし・・・・上手く回りませんね・・・困りました。

タイヤ買ってる場合じゃないですね~タイヤを売るのがウチの本業ですもんね・・・・(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA